おひさしぶりでつ(。-`ω´-)ンー

しばらくドロンと雲隠れしてて、ついでにトリスタも触ってません。


だって大学四年生ですからー!(ですからー!)



おいらこのままだとニートまっしぐらだお(´Д`)
内定くだしあ(´・ω・`)グスン

まあ生活できればどうにでもなるだろうと気楽にかんがえてまつ(。A 。 )
いまは就職活動中で(たぶん既卒で働くかもしれないが)とりあえずまったりと。




あとこの日記、トリスタ限定は解除しようかと。
日常丸出しの日記になると思いますがこれからもよろしくお願いします(・ω・)ノシ

むかしの

ファイル漁ってたらむかしのお絵かきが出てきたwww

せっかくなのでのせてみる。




169_0.jpg




むーー、要練習ですな(´ω`)

東京が台風で洪水になってるみたいっすね(´ω`)


でもそんなの関係ねぇ!(。A 。 )

オイラの住んでいるところはいたって平和です(何




ネイトクエが終わり、とくにやることもないのでレベル上げとサブ成長にいそしんでいます。

ゴーストブルーが一時閉鎖ということで、ノーラ装備を作るアイテムを探してたら



nora1.jpg

ノーラに見られてるYO

なんだかちょっぴり怖かったお(((゜Д゜;)))ガクブル
そんな下水管ともしばらくおさらばですお・・・。









そんで昨日の出来事。
近くにギルメンさんがいたので遊びに行ったお。
youtube.jpg

ゆーちゅーぶじゃない!ようつべだ!
ってことで「このようつべ野郎!」と捨て台詞を吐いてやったぜ(。A 。 )



mosumosu.jpg

クムカードを探してたらモスモスにポコポコされてたwww

さらに探していたらこんどは・・・



kietashujin.jpg

ペットの主人が消失。

バグってオイラのお友達が消えたwww




さて、今度はワクテカアステカに狩りに出かけるおー(`・ω・´)
こんばんちわ(。A 。 )

久々にインしたらすぐそこにケビンさんもといゲヒンさんがwwwww


gehin1_1.jpg

なんという偶然wwwww

これ偶然じゃなかったら私ゲヒンさんを訴えるwwww(ぁ



まあそれはさておき。








今回のエピクエ。





neito1_1.jpg


ここで不覚にもときめいた。

「君なら大歓迎だ」って!ちょっと!





でもね、どう考えてもネイトさん・・・

ロリコン疑惑ではないでしょうか。



neito1_2.jpg

ちょw彼女カノジョってwwww

彼女連呼しすぎwww

断ってやろうかとオモタ



neito1_3.jpg

ネイトさんのへタレっぷりに引き受けてしまった。









neito1_4.jpg

というわけで港へ。










neito1_5.jpg

このロリータめ。

これがゴシックなオナゴだったら萌えたのに・・・

ただのYO・U・JO☆じゃねえか!









neito1_6.jpg

だが断る!



しかし彼女のYO・U・JO☆っぷりに引き受けてしまった。







neito1_7.jpg

誰がラブレターなんぞ渡すもんかっ!(゚Д゚#)ゴルァ!!

しかし渡さないと話が進まないので引き受けてしまtt(r











neito1_8.jpg

そんなにYO・U・JO☆の書いた手紙がほしいのかロリコンめ。

仕方なく報酬を受け取る。









neito1_9.jpg

ちょwww失礼すんなwwww
そもそもネイトさんが迎えに行けば早いのにwwww
何この非効率な会話wwww












neito1_10.jpg

顔色なんか興味ないわwwwwwwww





そんなこんなでエピクエ実行中。
火薬玉のはずれ多すぎ(´;ω;`)ッウ

ちょっとした好奇心によってブログを作成してしまいました(。A 。 )

ご覧になられた皆様、はじめまして。


ヴァリシアと申しますm(_ _"m)ペコリ







トリックスターを始めて2年、いや3年?

ブランクありまくりで、やっと最近ギルドリーダーの方に1次転職させて頂いたウサギです。

3年間も何やってたんだか・・・;;






ギルメンの方々がブログで色々ネタとかやってるのを見て
ちょっと面白そうだなと思って作ってみましたが、

正直、飽きっぽいのでいつまで続けられるか心配です(。A 。 )

今後とも生暖かく見守ってやってくださいm(_ _"m)ペコリ

 | BLOG TOP | 


